業務運営方針
お客様本位の業務運営(FD)を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指します。
お客さまとの対話によって情報やご意向を十分かつ的確に把握し、最適なご提案およびアフターフォローをいたします。
具体的な取り組み
情報収集
顧客データ整備
重要業績指標(KPI)
携帯電話番号取得率(80%以上)
お客様に安心とご満足をいただくために、証券の早期発行に努めます。
具体的な取り組み
ペーパーレス計上を率先したダイレクト計上化
重要業績指標(KPI)
販売プロセス率(全項目平均95%以上)
お客さまがご安心いただけるように、事故・故障時の連絡先や営業時間等をわかりやすくご案内するとともに、円滑な事故解決の支援に努めます。
具体的な取り組み
チラシ等を活用した事故・故障時の連絡先の周知
重要業績指標(KPI)
代理店事故対応窓口割合(80%以上) 2023年度実績100%
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