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業務運営方針

お客様本位の業務運営(FD)を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指します。


代理店業務の成功と失敗を糧に、事案を共有。さらなる品質向上に努めます。

【原則2・5・6】具体的な取り組み重要業績指標(KPI)
ヒアリハット収集
アンケート依頼
ヒアリハット件数 50件以上
アンケート件数  50件以上
2024年度実績 アンケート10件

お客さまとの強固な基盤構築のため、生命保険販売⼒向上に努めます。

【原則2・3・4・6】具体的な取り組み重要業績指標(KPI)
商品研修
社内キャンペーン開催
生保販売実績
ANP15,000千円以上
2024年度実績 ANP3,621千円

お客さまに安心とご満足をいただくために、証券の早期発⾏に努めます。

【原則2・7】具体的な取り組み重要業績指標(KPI)
ペーパレス計上・更改進捗確認
契約締結後最短のD計上送信
満期⽇7⽇前証券作成率
90%以上
2024年度実績 72%

お客さまに事故・故障時の連絡先をわかりやすく案内し、円滑な事故解決に努めます。

【原則5・7】具体的な取り組み重要業績指標(KPI)
契約時、事故連絡先の案内
途中経過一覧照会画面の活用
代理店事故対応窓⼝割合
80%以上
2024年度実績 100%

従業員と評価を共有、個々の要望・目標を明確化し、環境を整え、働きやすい職場にします。

【原則4・7】具体的な取り組み重要業績指標(KPI)
⼿数料明細の社内開示
定期個別面談実施
⼈事評価シート更新
個別面談年3回開催
2024年度実績 なし
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