業務運営方針

お客様本位の業務運営(FD)を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指します。


お客さまとの対話によって情報やご意向を十分かつ的確に把握し、最適なご提案およびアフターフォローをいたします。

具体的な取り組み

情報収集
顧客データ整備

重要業績指標(KPI)

携帯電話番号取得率(80%以上)

お客様に安心とご満足をいただくために、証券の早期発行に努めます。

具体的な取り組み

ペーパーレス計上を率先したダイレクト計上化

重要業績指標(KPI)

販売プロセス率(全項目平均95%以上)

お客さまがご安心いただけるように、事故・故障時の連絡先や営業時間等をわかりやすくご案内するとともに、円滑な事故解決の支援に努めます。

具体的な取り組み

チラシ等を活用した事故・故障時の連絡先の周知

重要業績指標(KPI)

代理店事故対応窓口割合(80%以上)

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